子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大型スポーツ用品店がおもしろい

娘がバレー部に入部して、あれもこれもそろえるというのでスポーツ用品店へいってきました

 

初めての場所だったんですが、結構な大きい店に商品数。どれかえばいいのよ・・って

 

もう店員さんに聞いちゃいましたよ。そしたら、靴下をはいた状態で靴は・・これよりこっちが・・とか

 

いろいろと教えてもらって、いいのをそろえられました。お友達たちやママさんたちも一緒に来ていたので、お揃いでTシャツとか~と買ったり

 

サイズがないのでこちらになりますねって5000円が7000円になったりwああ~もういいやってw

 

面倒なのではいはい、これもね。ってどんどんかごにいれて、息子のプールで使うゴーグルとドッチボールも欲しいっていうので買って

 

合計2万いきましたwwああ~ってwまぁ仕方がない。やる気があるのもいいし、みんなもっているのに買わないわけにいかないしね

 

あたしが中学校の時には、全部学校のものだったな~サポーターくらいかな買ったのは。

 

体操着でやっていたし、上靴でやっていたし、あまり買った記憶がない。今の子たちは恵まれているわな

 

これでも経費が掛からない方だって言っていたけど。おばあちゃんたちから入学祝をもらっているので、それで賄えるのでよかったわ

 

頑張ってくれ~そして同じくらい勉強も頑張ってくれw