子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やっべ太った

私はあんまりすごい太るってタイプじゃなくて、太ってもプラスマイナス3キロ前後です

 

でも今回は太ったってわかるくらい、お肉がついてきたwwまぁ自覚はあった。お菓子食べてこたつでごろごろして

 

寝る前にもちょっとクッキー食べたりw甘いもの飲んだり、ああ~太りそう~って思ってはいてもやめられず

 

この間おでかけようの服をきたら、あれ・・・なんかピタッとしているな・・って。で、出先で鏡をみたらああ~太った・・ってわかったww

 

もともと体型がずんぐりむっくり?しているサツマイモ体系なので、ちょっと気を抜くと、中央がどどんと膨らみます。

 

ワンピースでかくそうなんて考えでいると、ワンピースすらきれなくなりそうなので

 

ちょっと気合入れて頑張って痩せないとな・・・。痩せるっていうか、多分甘いの食べるのやめれば太りはしないだろう

 

あとは7時によるご飯食べてそれからは何も食べないようにすれば、おなかすいたな~って時間に寝るから、ちょうどいい

 

少し意識してやらないとだめだな。無意識でお菓子に手を出しているのでww夏までがんばるか