子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

IPLフラッシュ光脱毛をつかってみた

待ちに待った家での脱毛!今まではミュゼにいって脇だけ処理していたんですが、行くのも面倒になってきて

 

で、娘のもしたいし家で手軽にできればな・・っては思っていたんですが、まだまだ値段が高くてちょっと手が出せませんでした

 

が、今回いいのを見つけて、買ったんですよね。3万くらいのでそれがGWセールで2万くらいになってて

 

さらにクーポンつかって15000円くらい。さらに楽天のポイントも使って10000円くらいまでになったww

 

やすく手に入ってラッキーでした!しかもすぐに送ってくれて、さっそくつかってみた

 

レベルはちょっと怖かったので1から。全然痛みなし。使い方も簡単でよかったかな

 

自動でフラッシュしてくれるし、60万回つかえるし、これは便利すぎる。家で手軽にVIOの処理もできる!

 

仕事とはいえ女子とはいえさすがにVIOの脱毛まで・・って考えるとできなくてですね

 

よかったわ~。ちょっと使い続けて効果を見てみようかと思います。半年後くらいかな~効果がでるのは

 

中学生高校生のころ、ムダ毛で悩んでいたので、今の子たちは便利なのがあっていいですよね~

 

娘も気にしていたので、見えるところと脇くらいは薄くなればいいかなと思っています