子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スポブラ高い・・・

娘がバレーボール部に入ってから、というか、中学校にはいってから、下着もそろえてあげたんですよね

 

カップ付きのキャミソールじゃぁいつまでもあれだしなって。しかし部活を初めてからは、スポブラが欲しいって言いだして

 

誰に似たのか、貧乳のあたしからうまれたとは思えない、乳をしていましてでね・・涙

 

自分でいって悲しくなってきたwwで、やはりスポーツすると揺れるし邪魔の用で、がっつりと抑えるタイプのが欲しいとなったんですよ

 

あ~だろうなって思ってミニったんですよ。そしたら意外に高い・・普通のブラよりは高い

 

でも必要だしね。これで部活が快適になるのならいいかって思って、おばあちゃんたちからもお祝いのお金ももらっているし

 

それで買ってあげました。これで気にせずがっつりとまた部活を頑張ってくれるならいうことなし

 

身長も伸びてきて、体重もあたしより重くて、でも部活初めて二キロやせたって言っていたのでやはり運動はいい野かもですね

 

好きなものこそ~なので、楽しんで部活して勉強してがっつりと青春してほしいです