子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディの梅アイスが気になる

カルディに毎年この時期くらいかな~年中あるのかな??近くの店舗はだいたい5月末からあったきがするんだけど・・・

 

梅アイスがあるんですよ。生姜アイスとか、青梅アイスとかので、ジュースぽく売られていて、凍らせて食べるんですよね

 

すごいこれがおいしくて、以前どっかでもらって食べて、ああ~次買おうって思っていた

 

もう少し熱くなったら市販で売っているアイスの代わりに、これでもよさげな感じですよね

 

カロリー的にも。この間本当になんか喉がかわいて、ひっさしぶりにあいすたべたんですよね

 

そしたらめっちゃのど乾いて後味もわるくて、余計のどかわいたから水分とるのにまたお水飲んで~ってなって

 

ああ、たべなきゃよかった・・・ってなったんですよwそう考えると市販のアイスは・・もういいやって

 

糖質オフのアイスとかかって食べたこともあるんですが、味が薄いだけで、やっぱり後味悪くてあんまり‥って感じでしたし

 

なので、夏用のそういうの欲しいな~~って。健康にもよさそうだし、とりあえずカルディいってみて売っていたらチェックしてみよ