子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今度はおねえちゃんがダウン~

ダウンていうか風邪ですかね。先週ちょうど息子がのどが痛いといって、GW中ずっと鼻水たらしていたんですよね

 

まぁ熱は出ないし、すぐに治ったんですが、いまだに鼻水だけは出ている感じの風邪

 

で、その入れ替わりであたしがのどの痛みを発症。めっちゃいたくて、つば飲むのも痛くて、体もだるいし、そんな中遊園地とかだったし

 

疲れもあってひどくなったけど、熱もでずにのどの痛みと鼻水で終了、3.4日ひどかったですね

 

で、治った~て思った次の日に朝お姉ちゃんが、のど痛い・・って言いだして。あちゃーきたな・・・・って

 

本当にみんな同じような症状。映らないように気を付けていたんですが、そうそういかないか

 

で、聞いたらクラスでも似たような症状の人も多いし、部活でも何人か休んでいるっていうし

 

あたしもひいていたしと、もううつる要素はたくさんある感じですかね~。まぁ毎日部活も朝早くからだったし

 

体調も崩した感じかな。すぐに休ませて病院へ行って薬をもらって~って学校は一日だけ休ませました

 

こんな時期だし、まだ数日に一回はコロナがでました~とか連絡るしね。休ませた方がぶなんだわな

 

早く治れ~平日はあたしの一人の時間なんだ~ww