子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~上島竜兵さんがお亡くなりに・・・

朝テレビをかけたら、上島竜兵さんがお亡くなりに・・・と速報がながれていて・・・

 

主人が大声でびっくりしていました。あたしも・・まさか!?と思ってかなりびっくりしましたね

 

子供たちもイッテQつながりで出川哲朗さんをみて、そのからみでよくでる上島竜兵さんをしっていたので、え?!ってなっていて

 

脳出血とかかな?って思ってみていたら、まさかの自殺でさらに驚愕でした

 

しかもまだ若いし・・・何があったのか‥最近芸能界での自殺者が増えているような気がして

 

こんなコロナとかの時期もあるからかな・・?将来にたいしての不安とかもあるんだろうか

 

他にも原因が??なんか順風満帆にみえていたのに、そういう人に限って悩んでいたりするものなのでしょうか

 

この先の不安は確かにあたしにもあるけども、余裕がないのにあるとおもっている主人とのギャップや

 

子供たちが将来大丈夫なのかとか、事故やケガ病気とか、ちょっとしたすれ違いとかも

 

仕事したいけどないとか、ちょっと今月使いすぎたとか、誰しも大なり小なり不安はあると思うけども

 

自殺か・・そうすれば不安は感じないし楽になるのかな・・とかになるのかな。

 

ああ~ショックです。今までたくさんの笑いをありがとうございました。お悔やみ申し上げます。