子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

そして私もうすぐ誕生日なんです

もうすぐ誕生日です。私の。年齢は・・まぁまぁアラフォーですね。結婚して子供もいるともう自分の歳なんてどうでもいい感じです

 

風邪をひいても治りにくくなったことと、疲れやすくなったことくらいかな~

 

あとは更年期障害がくらいのカリカリしたり、感情の起伏が激しくなったりとか?

 

まぁ加齢はあがらえないので、うまくつきあうしかないけども。健康だけはなんとか維持したいな~って感じです

 

息子の誕生日と4日違いだし、旦那様の両親も5月生まれでまとめてパーティって感じでやっているので

 

さほど・・さほどなんで、もうパーティとかはいい。それでなくても5月はかなりお金かかっているので

 

連日パーティにプレゼントにって結構きつい。準備するの全部私だし。自分の祝うのに自分で作るという

 

ひっそりと平日だし、普通にしずかにおわっていい。ちょっとおめでとうとかいってくれればいいくらいですw

 

パパがケーキとかかってきたりするんですが、まぁ嬉しいですが・・ケーキこの間たべたばっかりじゃん・・・って

 

さらにまた食べるのか・・・肥える~って感じ。まぁ気持ちうれしいのでいいいんですが

 

さ、また一年歳をとるのか~どんどん子供たちも大きくなるわけだわな