子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにミサンガとかつくったぞw

お姉ちゃんの中総体があるんですが、バレーボール部全員分のミサンガをつくるっていうんですよね

 

一年生のレギュラー陣以外で。なんだかんだ話し合ってミサンガってなって、買い出しに行って長さそろえて

 

なんの編み方にするかきめて、どうのこうのと時間だけ過ぎて、もう明日までつくらないと~!!ってなって慌てるという

 

部活してそのあと公文いって帰ってきて8時くらいですよ?帰ってきてごはんおふろ、宿題予習ピアノも少し弾いて

 

そんなん編む時間あるわけない。なので、あたしが代わりに少し編んであげました。あたしだって県大会いってもらいたいしね

 

県大会・・・県大会・・・って一つ一つ編みながら念こめてww残り少しと仕上げを娘にさせて

 

なんとかできましたが、他の子たちも終わらないとか、あんでないとか、そもそもなにそれ?みたいな子もいてw

 

ぐだぐだでしたが、とりあえず全部そろったのかな~つかミサンガとかwwあたしも小学生中学生のころに編んだかな~

 

懐かしいわ一時期はやりましたよねwちょっとたのしかったw