子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カップヌードルのコチュジャンのチーズダッカルビをたべた

甘辛いってかいてあるし、写真おいしそうだし、いいな~って食べてみたいな~って思ってかった、カップヌードルのコチュジャンのチーズダッカルビ味

 

でも辛かった・・・辛いのが苦手な私としてみれば、あれはかなり辛くて、辛いと味もわからないし

 

食べずらいし、飲み込めないし、何がおいしいのかもさっぱりわからんかったな

 

辛いって味が消えますよね・・辛さでごまかしている感じ。150円くらいだったかな~スーパーで

 

もうかわない。あまりカップラーメン自体食べないんですが、たまたまかってこうだから余計買おうとも思わなくなるしね

 

ああ~もったいない。腹は満たされるけど、おいしいのじゃなくて辛いので満たされて・・

 

あとでおなか痛くなりそうだわ。辛いのが好きな人とかもいるんだろうけど、こういうのは調整できるといいな~

 

でもカップヌードルは後入れ先入れ調味料がないのが魅力的なわけだし。そういう付属品がないからこっちも買おうと思ったわけだし、仕方がないか~。

 

普通にノーマルシーフードにしておけばよかったわハハハ