子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

仲が悪い旦那の兄弟

旦那様には姉と妹がいるんですが、どちらも結婚していて近くに住んでいるんですよね

 

しかし、何があったんか仲が悪くなったようで、ちょっと心配。以前は一緒にミシンかけてメルカリとかしていたのに

 

急にそうなるのかな?なんだろうか原因は。コロナもあり家族で集まるということもなかなかなくなって

 

パパはどちらと仲が悪いというわけではなく、もともとさほど近い距離にいたわけでもないのであれですが

 

もうすぐ勤続50年のお義父さんが仕事を辞めるって感じのようで、それならみんなでお祝いでもしたいねっていったら

 

そういう状況みたいで無理だろうって。いやいやいや、そういうお祝いくらいはしゃべんなくてもいいからしてあげようよ・・ってのが本音です

 

まぁお互いみんな家族がいてそれぞれの生活があるんだろうけどね、我慢できないほどじゃないじゃん?

 

なんか大人げないというか、むしろそれをきっかけに仲良くなってもいいじゃん。

 

一生仲の悪いままではいられないだろうし。旦那様はあれは、義父母がなくなった後に遺産でもめるやつだなとか笑っていたけど

 

マジで勘弁