子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいものが食べたい

お金を出せば世の中のおいしいものがネットで手に入るこんな時代だけど、本当においしい!!って思った食べ物ってなかなかない

 

まぁ金額相応って感じか、ああ~高かったなって思うのがほとんど。多分好みもあると思うけど

 

安いけどおいしいってギャップがきっとおいしさを増すと思うんだよね。例えば一枚500円のクッキーなんてきっとおいしいに決まっている

 

で、食べたらやっぱりおいしい。そりゃ500円も出せばおいしいはずという感じがあるからそれが普通に感じるという

 

一枚10円でだしてそのクオリティなら、やばいこれは無限に食べられるおいしさ!ってどんどん食べちゃうわけでw

 

そんなお金もないので、普通の、妥当のものになるんでしょうがね。なのでおいしいものって微妙w

 

ん!なんだこれは・・・!って金額とか使っている材料とかわからない状態で食べておいしいと思ったのは・・・

 

そうだな・・近所のどら焼き屋さんのどら焼きと、リンドールのリンツだな。食べたときになにこれ・・おいしいってなった

 

で、調べたら有名だったというwおいしいものは先入観というか知識がなくてもおいしい

 

おいしいもの食べたい