子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにシュガーバターのお菓子食べた

妹が帰ってきて、お土産~って持ってきてくれたのがシュガーバターのお菓子。

 

あの白クリームがサンドされているやつ。好きなんですよね。あれ。しかも安いしお土産に最適

 

東京行ったら買っているかな。たまにオンラインでかったりもするし。てか近くのスーパーにも売っていたりするw

 

結構お茶菓子にもいいし、日持ちするし常備としてはちょうどいい値段かな。

 

季節によっていろんな味出たりするし、あのサクサク具合が・・たまらないんですよね。あれが好き

 

シュガーバターをオンラインショップで買う時にはパクとモグってところのサイトで買うんですがね

 

これがまたいろいろと売っていて、目移りしちゃうんです。で、これもあれもって買っちゃう

 

今シュガーバターはムーミンとコラボしているし、こういうパケ買いもかわいいんですよね

 

・・・って今節約中なので、オンラインショップでの購入も避けていますが・・・もうちょっと余裕できたら買おうかな

 

自分用はもう箱とかいらないから、お徳用のパックのやつでかうけどもwちょっと安くなるのも良心的でうれしいです☆