子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

白髪染めカラートリートメントのルプルプの効果

白髪染めをするまでにちょっと目立ってきたところを隠したいって感じで、いろいろと健闘して探した結果、ルプルプを買ったんですよ

 

カラートリートメントで、徐々に染まるってやつ。で、私は全体ではなくて白髪染めをしにくまでに生えた白い部分が隠せればいいかなって感じで

 

頭頂部だけ使えればいいんですよね。なので、使う量もさほどで済むし安上がりかな?って

 

で、買って使ってみました。匂いはまぁいい。キシキシもしないし、使う量も少ないのですぐに洗えば取れてくれます

 

染まりはまぁ1回目にはほとんどわからない。2.3回目と続けて、ようやくうっすらと色がはいりました

 

でも完全に白ではなく、でも完璧にモカブラウンにそまるわけでもなく、ちょっと光った茶色くらいに落ち着いたのかな

 

もっとやればもっと染まると思うけど、とりあえず3回だけやってみました。毎日連続で

 

おおむねいいかなと。美容室へ行くまでのつなぎなので、真っ白じゃなければいいんですよ

 

目立たなくて、まぎれればいいかなって程度。なのでまず色がはいればいいということで

 

生え際とか耳周りもきになりますが、全部やるときりないので。一番目立つところだけとりあえずはそめておきます

 

いろいろと出てきているけど、まぁこんなものかな。はやく誰か完全に毛の色をコントロールできるような薬とか機械発明してほしい