子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの体重の増加がとまらないw

結婚してから毎年うなぎ登りに体重が増加しているパパ。出会ったときは60キロくらいだったはず

 

中学校、高校は55キロくらいだったと、ほっそい体の写真を見せてもらいました。

 

それをみてからパパをみると・・ああ・・って感じでwwどんどん太りスーツも三回くらい買い換えた

 

太るのはいいけど、そういう余波が来るのはやめてほしい。かといってすごい食べるかっていったらそうでもないしね

 

運動しないせいかな~。朝コーンフレークだけダイエットとか、朝そうめんダイエットとか変なのしていたけど意味なくて

 

今回は三か月前から夜の白米抜きダイエットと称してやっていたけど、それすら効果なく、先日の検診の結果体重は去年より2キロ増えているというww

 

爆笑したわwwあたしは毎日家にいて、こうやってすごしているけど、10年間変化なしww

 

体質とかもあるのかしらね。お義父さんふとっているし。ふくよか体型家系のようだから

 

でもまぁ健康のために運動は必要だけども。こっちも巻き込まれるからな~一緒走ろうとか

 

また変なのにこだわって形からはいるのにウェアとか買って、数回やって終わりみたいなかんじになるのが目に見えてるな

 

次はなににこるのか・・・トホホ