子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今度は暑くなってきた

めちゃめちゃ雨が降り続いたかと思えば、いきなりやんだり。豪雨だったり晴天だったり

 

梅雨の時期だからか、今年は雨が多い気がするな~。さらにずっと寒かったのに・・

 

朝起きて寒いな~って思ったり、洗った毛布だしみたりしていたのに、今度はめちゃめちゃ暑くなってきたw

 

このまま晴れて夏のように熱くなるのならいいのに、まだどんより雲のマークがあるから

 

きっと梅雨はあけていないはず。じめじめとしていて湿気もすごかったりしてべたべたして

 

嫌な時期なんですよね。カビも生えやすいしさ。かといって梅雨の時期がおわれば今度は毎日炎天下

 

今日はどこどこで最高気温を更新しました~とか毎年流れて。どんどん熱くなってきているし

 

グダグダな毎日で、エアコン必須だし。かといえば電気代めちゃめちゃ上がっていし

 

物価の高騰で生活大変だし・・・まじで勘弁してほしい。生きづらい世の中になってきたな~

 

こんな暑くても子供たちは学校で部活に、公園で水遊びもして。息子はすでに真っ黒です

 

健康でいいか