子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ガンダムのプラモデルかっちゃったw

ガンダムのシリーズはいろいろみたんですが、ガンダムWが大好きで、もうはまったんですよね~

 

DVDかったり、CDかったり、中学校から電車乗って言っていたので、当時ガンダムWのサントラ聞きながら通っていたな~ww

 

サントラねw歌なしのBGMw今考えるとまぁオタクでしたね。でも楽しい時間だったな~中学校は

 

で、大人になった今もまだガンダムWをみると反応するんですよね。アニメ見たりとかはもうないんですが、CDだって捨てられないしね

 

で、このあいだセカンドストリートにいったら、ガンプラコーナーに飾られていて。おお~懐かしいって思い出して

 

そしたら結構安くうっているんですよ。え・・まだあんの!?ってびっくりして懐かしくて買っちゃいました

 

パパも子供も苦笑いでしたがwいいんです。あたしの自己満なんでwちょっと棚作って飾っておこうかな

 

ちなみにわかんない人には??って感じでしょうがwトールギスとデッサイズかっちゃったよ。

 

ああ~作るの楽しみww