子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バズライトイヤーの映画見たい!

この間トイストーリーの映画やっていて。二週間連続ってあって、ああ~そうか映画くるか!って

 

バズライトイヤーが主人公のやつね。見たいんですよね~昔はなんでもないような映画でも映画館に行っていたな~

 

毎週とは言わないけど、月に2.3回はいっていたかな。新作出るたびにいっていた

 

レイトショーとかで1000円で見ていた。何も飲み物とかもかわないので、本当に1000円だけ

 

娯楽ですね~楽しかった。若い頃はそういうが。時間もお金も自由だったからな。

 

結婚してからも何回かいったけど、出産してからはないかな。一人でも映画は見れるんですが、子供がいるといけない

 

おいていけないし、パパ見ていられないしね。落ち着いて見れないのに行くことないなって

 

なので最近はずっとアマプラです。これも最近ようやくって感じだし。子供の付き合いでドラえもんとか見に行くことはあったけどね

 

バズライトイヤーもみたいけど、見に行ったら三人で(パパ抜きで)5000円はするしな・・・

 

結局DVDまちになるのかな。まぁしゃーないか。もう少ししてからかな。老後は楽しもうw