子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケンタッキーたべたいなぁ500円ですよ

今日からケンタッキーでランチが500円になるんですよ。いいなぁ行きたいな~

 

仕事しに外に出ているわけではないので、別にわざわざ買いに行ってまで・・ってことになるんですよねw

 

590円だったツイスターセットが、ツイスターとポテトとドリンクのセットが、500円になるんですよ

 

これ単品で買っていたら810円くらいだから、かなりお得~とかどっかでいっていたな

 

平日だけじゃなくて毎日16時までやっているっていうから、今度休日外出たときにでもみんなで行ってみよかな

 

それじゃ足りないってなりそうだけどwパパはwwでもツイスターのバジルのやつ好きなんですよね

 

食べたい食べたい!昔はすごいおいしい!って感じたけど、数年前に食べたときには肉はべちゃべちゃで

 

パンはパサパサ、あまりおいしくない・・って思ってから敬遠していたな~。最近またおいしくなったとかいっていたから

 

行ってみてもいいかな。一度まずいと行きたくなくなるんですよね。モスのがおいしい。マックのがいきやすいとか思って

 

500円。握りしてめていってみるかw