子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スリコの七夕グッツが欲しい

なんでもかんでも300円で売っている、スリーコインズ(スリコ)が結構好きでよく行くんですよね

 

スリコじゃない、300円均一もちらほら見かけるけど、似たような感じかな~まぁどっちでもかわいいからいいんだけど

 

で、スリコに七夕グッツをだしているんですよね。こういうイベントのグッツは安くかえるスリコがお得です

 

で、今欲しいのが七夕タペストリー。クリスマスのツリータペストリーのような感じのもので、壁に布を張るだけでOKってやつ

 

場所も取らないし、おしゃれだし。この七夕のは光るんですよ。550えんですけどもね

 

そんでも安い。一緒に笹の葉オブジェとか買っても1000円ですみます。安上がり~

 

まだ玄関前の飾りがたまごのイースター仕様になっているwwので、はやめに撤去して飾りたいな~

 

でも七夕も夏の一瞬か。玄関のドアに飾れる七夕リースみたいなものもあるし。まとめてかってみてもいいかな

 

七夕とかあまりイベントしないけど、夏祭りとかは今年から復活するかな~なのでちょっと気分をあげるのもいいかな