子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパが歯が痛いみたい

昨日パパかえってきたら歯が痛いと。年に1.2回は言うんですよね~歯が痛いって

 

歯医者なんて多分20年くらいっていないはずw三か月に一度定期的に検査する私とは違ってもう放置

 

この間なんて、「あ・・・歯抜けた」っていうんですよ。ええ!!!子供じゃないしww

 

歯が抜けるってよっぽどだけどwwって爆笑しちゃいました。多分もう根っこは腐りきっている

 

痛みをこらえてこしてあとはゆっくりとくさりおていくのをまっている口内環境・・・おぞましい・・・

 

歯は磨いているんだろうけど、磨いた後にジュース飲んだりアイス食べたりするのも普通

 

磨けばいいみたいな感じで、いつどうやって磨くかとかあんまり考えていない感じ

 

もうさんざん言ったけど治らないし、歯医者も行かないし、もう放置です。好きにしてって感じ

 

多分あと10年もしたら全部総入れ歯とかになりそうww通うの面倒だとか言うけどね

 

絶対ガガガ~!!ってやられるのがいやんだろうなw仕事忙しくて定期的に通えないのもあるだろうけど

 

ちゃんと治せばいいのに・・・