子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アイスコーヒーがおいしい季節だ

アイスコーヒーがおいしい時期になりましたね~。もう温かいコーヒーを毎日飲んでいたんですが

 

こうも暑いと無理ですwwでもブラックじゃのめないので、いつも牛乳いれています

 

これが生クリームとかならもっとおいしいのかな~カフェラテも暑い夏にはいいんですよね

 

セブンとかコンビニでもたまに買うけども、出かけた時だけかな~本当にたまに

 

あまり水分は取らない人なので、一杯飲むとおなかがいたくなってきたりして、水分はほどほどにしています

 

なので、便秘気味なんだろうなwっわかってはいるんですけどもね。でもおなか痛くなる方が嫌なので

 

でもこうも暑いと水分が欲しくなるので、水かカフェラテかって感じです。パパはブラックなので、ブラック作って冷やして置いたりもしますが

 

麦茶二つに、お姉ちゃんの紅茶に、牛乳にっていれているともう冷蔵庫がいっぱいになる・・・

 

さらにペットボトルや予備の牛乳とかもはいると・・パパのビールもあるしなぁ・・・置く場所がない

 

アイスコーヒー作っておいて置く場所作りたいな。カルディのアイスコーヒーおいしから欲しいな~

 

今年は買ってみるかな