子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の授業参観汗だくですw

この間息子の授業参観があって言ってきたんですよね。久しぶりの授業参観だったな

 

しかし・・・エアコン動いているかと思ったら動いていないし、扇風機二台回っているけど全然風がこない

 

ずっと立っていたんですが、汗が背中にも胸にもつたってきてきもちわるかった

 

さらに給食の後だったらしく、魚の匂いが充満、暑いしずっと立っているし気持ち悪くなるしでマジで死にそうだった

 

帰ってきてバタンキューですよ。パパは体力ないな・・って言っていたけど、そういう話じゃない

 

子供たちは座っているからいいとして、ずっと風のないところで熱気で悶々としている魚臭い空間に立たされてみろよ

 

そりゃ具合悪くなるわ。その日は本当にその後具合悪かった。軽く熱中症状態だよ

 

保護者会もあったけど、帰ってきました。授業参観も大したことないしね。なんかもっと面白いことしてほしい

 

算数とかじゃなくて、いつもみれない英語とか図工とか体育とか音楽でいいのに

 

来週お姉ちゃんのフリー参観あるけど・・・行かなくていいかな・・好きな時に来てくださいってどうすればいいんだよ

 

微妙すぎる。一人だけだったらなおさらずっと見ていないといけないの??ってなるじゃん

 

行ったふりしておこうかな・・・w