子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

時計がとまっているとびっくりするw

この間朝に起きて朝食の準備やらお弁当の準備やらしていて、ああもう少しで7時か~起こさないとな・・ってちらっと時計を見たんですよ

 

キッチンにある時計で、小さくてかわいくて、ちょっとおしゃれで。見つけたときに、そうおうこういう感じ!って即効買ったお気に入り

 

しかし稼働率が悪くてすぐに電池切れになるんですよ。でもまぁ入れ替えればいいだけの話

 

しかし朝に時計見て、8時40分とかみると、え・・・!!!???ってマジでビビるww

 

以前寝坊したと思わずに普通に1時間遅れで準備していて、そしたら外がガヤガヤとみんな登校している声が聞こえて

 

はやくない?って改めて時計見たらまさかの6時40分じゃなくて7時40分というww

 

なので時間がずれているのを見るともうトラウマでw目覚ましはちゃんとかけているし、起きているつもりなのに

 

本当に数年に一度やらかすんですよ。しっかりやらないとな。早速電池かえておかないとね~

 

朝は弱いけど、起きて準備しないとはじまらないので、働いていないししっかりとそこらへんはやらないとですねww