子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのdieselの靴がない

パパがdieselのブランドが好きなんですが、ここ数年はデザインが一新したのか若いデザインが多いんですよね

 

でもいい服。あたしも結構好き。でもでかでかとデカっとdieselとプリントされたTシャツだったり

 

マークがはいっていたりすると、さすがに着づらい。若い子ならなっておもうんですが、アラフォーにはきつい

 

パパも好きだけどデザインがおとなしめなものを買ってきている感じです。で、みつけたのが白のハイカットスニーカー

 

Dieselので楽天で13800円くらいだった。これのホワイトが欲しいって言っていたんですが、全然ない

 

サイズが28㎝とかならあったり、黒ならあるんですが、白の26㎝から27㎝あたりまでのきなみ売り切れ

 

そしてキャンパス生地のが多分古いのかな~ラバータイプのもあって、そっちも売り切れ

 

ホワイトばかり全部売り切れ。ええ~こんなにないもの??ってアマゾン見たらまさかの23800円とか。

 

そんな値段高いのかえないわ!っておもってそっちはスルー。ゾゾとかみればもっとあったかな~

 

楽天ポイント使いたかったので、楽天でばかり探していましたが・・・訳アリの安いのならあったので、それで購入したんですがそれも27㎝限定

 

26.5が欲しかったらしいんですが、訳あり商品で5500円まで下がっていたので、それはそれでありかな・・ってことで

 

ダイソーとかで靴の中にいれるやつかってあげようか。まぁいいのがまた見つかったらそん時かえたらいいな

 

人気なのかな~かっこいいデザインだったし。あたしもレディースでほしいわ