子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一緒の寝室はいやだな~

今は子供たちもみんな同じ寝室で寝ているんですよね。あたしが小さいときには三姉妹だったので、三人一緒でしたが

 

でも夏に冷房ある部屋でみんなで寝ないとな~って電気代もかかるし。お姉ちゃんのへやにはエアコンなしなのでw

 

来年にはつけてあげるか~電気代かかるけど、そうもいってらんないよねそろそろお年頃だし

 

まぁ一緒で寝るからいいよ~っていってくれるけど。友達遊びに来たときとか、部屋暑すぎてあそべない・・って言っているしどのみち必要かな

 

とりあえず、子供たちが大きくなったらパパと同じ寝室は嫌だな・・・もういびきがひどいしおならもくさいしw

 

なにより温度管理の差。あたしは寒がりなんですがパパは暑がり。最近雨で全然気温もあがらない肌寒い日のほうがおおいくらいなのに・・・

 

夜寝る時はエアコンつけるんですよ。さむい~っていまだに布団かぶって寝ています。

 

子供たちも暑がりなのでつけるのはいいけど、もう少し温度調整あるだろうって感じのね

 

なので子供たちが大きくなってでていったら、お姉ちゃんの部屋をあたしの部屋でもらおうかなっておもっていますww

 

ゆっくりねられそうw