子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんの部活のリュック探し・・・

お姉ちゃんがバレーボール部に入ったんですが、土日の部活の時にはリュックを背負って言っていたんですよね

 

それが小学校4年生の時に買った少し大き目のおしゃれなバック。課外授業とかもそれをつかっていっていたんですよ

 

最初はもっと無難なシンプルなものにするか、スポーツ用のにしたら?って言ったんですが、当時はやっていた感じのリュックにしたんですよ

 

大きな文字でビビットカラーな色でバービーみたいなロゴがはいっているやつ。小学生向きだわな

 

もう下の子は弟だし使う人いなんだけど・・・って思いつつ。ちょうどその頃も必要だったから仕方なく買ったけど

 

高かったな・・・4000円くらいしたはず。まぁ部活始まってからもだいぶ毎日使っていたしね

 

いつリュックほしいって言われるかと思っていたのでwwまぁそろそろ買わないとは思っていましたが

 

なのでネットでミズノの40リットルのでかいリュックをアマゾンでゲット。ポイントあったので190円でかえましたw

 

デサントとかアシックスとかもみたんですが、ミズノが一番しっくりきたらしく、これがいいっていっていたので

 

届いたらこれを使ってまた頑張ってくれ。