子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

毎日毎日YouTube

夏休みにはいってからは、毎日毎日YouTube漬けの日々な息子。お姉ちゃんは今年から部活があるので、平日は部活

 

まぁ帰ってきてからはみたりもしますが、二人とも一日にすることというものを準備していて、それを終わらせたら見ていいって感じにしています

 

すると早い。すぐに終わらせてすぐに見始める。午前中の早い時間に終わらせるともうそこから一日中YouTubeやらアマプラ漬け。

 

コロナで外に行っても友達とは遊べず、習い事のプールで会うのが楽しいくらい

 

あとは友達と週に三回、1時間ずつと決めたフォートナイトでしゃべることができるのがいいようです

 

が、フォートナイトも暴言やらフレンド外すやら、もう毎回もめているので、それも禁止にしたりしなかったり

 

もう飽きてほしいな・・・ってのが正直な感想。夏休みなので何かな~って思うんです

 

が、本人はゆっくりと寝られて、ゆっくりと起きることができて、好きなYouTubeみてアマプラ見てと楽しそうです

 

こんなのんびりな休みもいいかもね。私は毎日三食作って・・・って大変だけど、どこかに連れてって~とかないので、らくちんですw