子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

暑いんだけど、エアコン寒い・・

25度とかの温度設定でエアコンつけていてもずーっと座って作業しているんならいいけど、作業ってもゲームとか勉強とかね

 

掃除に洗濯調理していたら、もう暑いわけですよ。なんなら18度くらいまで下げます

 

しかしそれも動かなくなるとだんだん寒くなる。で、24.5度くらいまで上げます。その繰り返し

 

寝ているときも、冷やすのに18度くらいにして、寝る時に23度くらいにするんですが、そんでも朝方えらく寒い。

 

寒いのでエアコンをまた温度上げるんですが、今度は風がないときに暑い・・・こんなんで朝方変な時間に目を覚まします

 

場所的にあたしの寝ている場所が一番風があたるので、寒さを感じるのかな~扇風機で空気を回したりもしているんですがね

 

もう一枚布団出そうかな・・・子供たちが寝ると汗かいて、朝には夏布団にもぐっていて

 

すやすや~~って感じでうらやましい。最近ねつきわるいし、朝はそんなんで起きるし、そうなると日中だるいし・・・って感じで

 

だんだんと年齢を感じるようになってきたな・・・はぁ