子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

めっちゃお腹をこわした・・・

なんか・・・おなか痛いな・・・って思っていたんですよね。それからがすごかった。

 

激動の一時間。血圧が下がって冷や汗が出るくらいのおなかの痛みにより、トイレにこもっていられなくなり、一時でてトイレの前で横になる

 

そんでもおさまらず、再度何度も激痛に襲われ、その後無事になんとか出たんですが、いつもならそこでおわりなんですけども

 

何度も何度も痛みが来てはトイレにGOなことを繰り返し、夜中も寝られず、水分とってはその分出ての繰り返し

 

もう朝もうとうとしておきたけど、やばい・・ってまたトイレ。結局ずっとだったな~

 

きつかった。朝ようやく落ち着いたけど、食べた分だけゴロゴロいう感じで、本当にお腹が壊れているっていい方が正しいなとw

 

胃腸炎とかノロとかも体験しているんで、今回のは違うなってのがわかるんですけどもね

 

ただのおなかの風邪とか、調子がわるいくらいかな。便秘気味なので、たまにこういう感じの一気に洗浄てきなw

 

すみません。きたなくて。そういう時期があるんですよね。ああ~つらかった。おなかぺちゃんこになったな。

 

まだ今日一日しんどそうで・・・ゆっくりしてよ。今日は