子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

エアコン18度とかマジで凍る

いつも寝る時にはあたしがエアコンを管理しているんですが、たまにパパにとられてしまいます

 

で、先日もパパが持っていたんですよね。で、寝たらそっと温度あげて、あとは隠しておこうとおもっていたんです

 

が、寝落ちして・・・朝方になんか・・寒い・・って起きたんですよ。もう凍えるようなキンとする空気

 

これは・・やべ~と子供たちをみたら布団にかぶっている。そりゃそうだ。パパもかぶっている。

 

そりゃそうだww寒いしな。でも肝心のリモコンが見当たらない・・そして眠い。ってことであたしも布団かぶって再度寝たんです

 

が、やはり朝方の冷えがすごくて、早めに起きて探してとめてやりました。寝る時にはせめて少しあげて・・って苦言をいったんですが、ハイハイ程度

 

寒い中布団をかぶって寝るのがいいと思っている人で、真夏は本当に大変。パパとは寝室別にしたいって思うときですね

 

子供たちも咳き込んでるし、あたしも寒すぎて頭痛いしでマジで勘弁してほしい。暑いのはわかるけど、冷やしすぎ

 

今日は寝室いったらすぐにリモコン確保しないとね