子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

台風で墓参り中止~

お墓参りに行こうと思っていたんですが、まさかの東北地方が台風という・・・台風と低気圧のダブルですごいことになっているようで

 

秋田に先に行っていた義両親から連絡がきて、やばすぎるからこなくていいってwww

 

行く気満々で買い出ししたり、子供たちを実家へ預けたりしていたんですが、まさかの・・・って感じです

 

とりあえず今日はやめて、明日天気少し回復するようなので明日にしようかってなっていますが

 

毎回泊まってきていたんですが、今年もコロナ多いし日帰り強行です。何キロ走るのか・・・パパに運転してもらうのであれですが

 

大変なんですよね。のっているこっちも。疲れる。頭痛くなるし、外は暑いし、車内は涼しいしって感じで

 

寒暖差の激しさについていけなくなるのですぐに片頭痛がきます。パパは太っているので暑がりだし

 

冷房ガンガンが気持ちいいとかいっているくらいだし・・・なので、明日行くときにはタオルケットと枕と頭痛薬ももっていかねば

 

お花と線香あげて帰ってくるだけで、山の中のお墓に行く。家の近くにお墓うつしてほしいな・・・はぁ