子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おねえちゃんの部活がはじまった

お姉ちゃんの部活が始まりました。お盆休みでずっと休みだったんですが、また朝からとか午後とかからとか

 

起きていくようになり、それと一緒にあたしの休みも終わりです。ゆっくり寝られたのは2.3日くらいかな

 

目覚ましをかけないでぐっすりねられるなんて本当になくて、土日も部活があると起こさないといけないしね

 

ゆっくり寝てないお姉ちゃんもだけど、私もなので平日も眠いし疲れがとれないんですよね

 

お姉ちゃんは若いからいいけど、もうアラフォーなあたしにはきついですwwたまに休みってなっても土日パパが仕事とかもあったりして

 

そうなるとさらに寝られない。まぁ平日子供たちが学校へ行っている間にお昼寝もできるけどね

 

最近在宅でちょいちょい9時から17時までとかやっているから、寝るに寝られないってかんじで

 

もうすぐ新人戦もあるし頑張ってもらいたノいので、私もがんばらないとな。それに期末テストもあるし

 

その前に夏休み明けの実力テストもあるし・・・少し勉強もしっかりとやらせないとな~はぁ