子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年はBBQを全然していない

今年の夏は・・・BBQしていない。なんだかんだでしていない。夏休み中子供たちは毎日家にいるが、土日しか休みがないパパ

 

土日限定でBBQをやるかというと、夏休み中のチャンスは延べ8回しかないんですよね

 

でもパパ今年めちゃんこ忙しくて、土日仕事・・って日も多くて。さらに雨だったとか

 

激暑い日だったりとか、お盆だったりとか・・・結局何もできないまま終わったな~

 

でも真夏の暑い日にやるんじゃなくて、涼しくなった秋口にやるのもいいよね。食べ物もおいしいのでるし

 

と思ったら、来週からずっと雨予報・・・今年雨多くないですか??もういつするんだろう

 

せっかく飯ごうかったんですよね。カレー作っておいといて、ご飯を炭でたいたらおいしいだろうし

 

子供たちもパクパク食べるだろうし。あとポップコーンつくるやつ。キャラメル味と塩味。

 

これも網の上に置いとくだけでOKってやつ。面白そうだったので買ってみました。

 

コストコのを買えば一個50円くらいなんだけどもねww398円くらいのだったな~たしかww

 

まぁイベントだと思って買ってましたが・・これも出番ないな~もう少し秋までまってみるか