子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

洗顔ブラシっていいのかな??

洗顔ブラシをこの間みて、ふわっふわの毛がぎっしりと詰まったやわらかさそうなブラシで

 

これで洗顔しますってあって、これは・・前々から売っているけどどうなんだろう?ってちょっと改めて思ったww

 

何か効果はあるのかな?手で洗うよりもいいのかな?しかもそのブラシ値段がめちゃ値下がりしていて

 

商品入れ替えとかなんかで、300円くらいまで下がっていた。そのあとに行ったダイソーだかセリアでも300円で同じようなものが売っていた

 

ちょっと使ってみようかな。安いし。せっかくだし。少しは肌の状態がよくなるかしら

 

たるみやしわ、毛穴のつまり、シミなんかもう40になるといたるところにいろいろとでてきて・・・

 

この間パパが「肌はきれいだよな」って言ってくれたけど・・それはそれでいろいろと聞きたい

 

肌は・・・は・・ってなに??他は?前は汚かった??つかそんなに人の顔見てなくない??

 

褒めるなんてことほとんないから、多分出会って二回目くらい?のはず。普段なにもみていないからね

 

あたしが何をしているのか持っているのかどうなっているのか。興味がない?というかどうでもいい?じゃないな

 

いえば聞いてくれるんだろうけども。興味がないのかwwとりまやつのためにきれいにしたいわけじゃないしね

 

ちょっと安くなっているし買ってみようかな