子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

沖縄にいた妹

この間メールきて、今沖縄にいまーすって。ええー?!って感じで。まさに台風きていたので、大丈夫か??って

 

てかそれ以前にそういう感じなんだ~って。ぶっちゃけもうみんな外食もして旅行もしてイベントもいって

 

そういう生活に戻っているけど、感染者数はうなぎのぼりですぐ身近にもでているくらいなのによく行けるな・・ってのが正直なところ

 

うつりたくないし、うつったらパパの仕事がまず大変になる。今めちゃんこ忙しいので迷惑をかけるのは避けたい

 

あとは娘。期末テストが来週から始まり、今月末には新人戦もあるんですよ。かかったらそれこそ・・って感じ

 

息子は・・特にないけども、一日中家にいたらもっと太ってきちゃうし、ゲームにYouTubeばかりになるし

 

そう考えるとうかつに出かけられません。この間のお盆も二県またいで日帰りで強行してきたのに・・・・

 

それなのにこんな時期に旅行か~もうかかったら仕方がないでしょ?って感じみたいで

 

それはかかった人が言うセリフじゃないんだけどもね。この時期しか行けないとかあるだろうけど

 

我慢している人もいるのにな~ってちょっと複雑でしたね・・・まぁ結局台風でほとんどあそべず切り上げて帰ってきたみたいですが

 

なんか経済回すのも、気を付けるのもどっちも無理な気するんだけども・・・