子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

半額セールに心躍るw

この間スーパーにいったら、商品入れ替えなのか値下げのシールがついたものが沢山あったんです

 

いつもはそんなことないお店で、こんなに?これも??ってものまで。保存がきくようなものまで

 

すげー!ってちょっと興奮。すぐにデミグラスソースのソースがあったので、それを二つかごに入れて

 

その後いつも飲みたかったけど高くてあまり・・って思っていたスティックタイプのコーヒーが半額!

 

ホットケーキミックスの粉も半額・・・すげーどうしたんだ・・ってびっくりです。こんな・・・?!!って

 

そしてどれもこれも賞味期限も一年以上あるものばかり。すごい・・ってちょっと買いまくっちゃいました

 

本当は餃子の皮だけ買いに行ったんですがwwあれもこれもと買って5000円くらいになっちゃいましたw

 

そうやって衝動買い?するからダメなんですよね~・・・でもどのみち買うつもりのソースとかはありがたい

 

あるとうれしい、たすかるってものはいいですね。そして安くかえてちょっと幸せ。テンション上がります

 

ホットケーキミックスの粉は今息子が日曜のおやつに一人で作ることを楽しみにしているので、常備しています

 

料理をするということと、好きなホットケーキを食べられるってことがいいみたいで

 

フードロスっていわれているけど、本当に。捨てるくらいなら安くしてくれって思うしね

 

1.2年賞味期限が先なものまでパッケージ変更ってだけで安くなるのは、こちらとしては本当にありがたい