子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

PTAの景品をとりにいって・・・梱包して・・・

PTAの行事で使う景品を予算内で決めて、それを買いに行って、梱包してって感じでやるんですよね

 

生徒の人数分購入して梱包しなくてはならない・・・それを全部予算内で、しかもできるかぎり使い切る感じで

 

で、その担当になったのでもう自分がいいなって思うものを優先で買えていますがwwでも買いに行くのも大変

 

鉛筆ならあっちが安いとか、ダースで購入するといくつたりなくて取り寄せになるとか、三店舗ほど回ってかってきました

 

そんでも生徒文となると結構な量なので、荷物も重たい・・・これは大変だな・・注文していた分も電話が来たので

 

今日取りに行ってきました。重たい・・・5ミリ方眼ノート5パック入りを24個注文したので、もうカートで準備されていましたよww

 

でもこれで全部そろったかな・・・なんとか買えたのでよかったけど、持っていくの大変なので車でもっていかないとだな~

 

梱包する袋も、イオンで買ったものがあったので生徒分くれたので助かりました。これで入れる袋をわざわざ買うこともないしね

 

あまったお金を計算して、まだ買えるならまた追加するか