子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夜に寝ながらアマプラみるのが最高

寝ながらアマプラみています。携帯で。字幕なんですけどね。なので音なしです。イヤホンをつけてまではさすがにw

 

どこでもさくさくみれるし、途中で止められるし、つまらなかったらかえられるしアマプラ最高です

 

でもパパが寝返りを売ったり、トイレが近くて起きたときに見ているのがばれると、またみてんの?っていうんですよね

 

そんな・・・別にいいじゃんって思うんですが、遅くまで起きてみていると朝起きれなくなったりするし

 

日々の生活に支障が出るだろうって感じなのか、いい感じではなさそう。なので12時くらいまではみるんですがね

 

それ以降は寝るようにして、もしくは寝静まっているのを見計らってみますwやはり見すぎると朝きついので

 

古いのから新しいのまであって、見たことあるのもあったりしてね。怖いのとかB級のとかw

 

借りてまでみなくていいかってのがみれたり。昔は本当によくみていたんですが、出産してからは本当にみなくなって

 

久しぶりにこんなに毎日見ているかなって。充実しています。