子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラクエがとどいた~~!!

ドラクエしたくて、待ちに待ったドラクエオフラインで、発売当日に予約していないことに気づいてww

 

で、すぐに買おうってネットで探したらどこも入荷待ち状態・・え・・マジ???って予約していなかったことに後悔

 

ちょっと甘く見すぎていた。ゲオとかいけばすぐに買えるだろうってちょっと甘くて見たな

 

で、一番早くてアマゾンだったので、楽天だと10月初旬から中旬ってあったから。アマゾンなら来週の火曜日~ってあって

 

5日くらいならいいかと注文したんですよね。そしたらまさかのさっき届きました!!さすがアマゾン!!

 

プレミアム会員でよかった・・・涙wwそんなん関係ないと思うけどもww入荷してすぐ発送してくれたんだろうな

 

こういうのはマジでありがたい。アマゾンさまさま~。早速開封。オフラインドラクエ10!

 

息子もパパもやりたがっていたので、本体2台あるしどっちかの本体借りてやるか。楽しみだわ~

 

今在宅の仕事をがっつりやっていたので、これが終わったらかな~ゆっくりと楽しみたいしね

 

どっちにしても息子が先にしそうだなw久しぶりにオフラインゲームだわ。