子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJなんとかとれた~~!!

10月にUSJ行くんですが、パパが全く動かない。どうする?なにする?ホテルは?移動手段は?聞けば任せるとか

 

どこでもいいよとか。そういうのばかりで、昨日ネットみたらもう近辺のホテルがなくて、パパにいったら、何で取ってないんだって

 

え・・・なんか違くない?そういうのじゃないよね。家族旅行って。もっとさ、一緒にここにしようとか

 

これは?とかそういうのないの?全部あたしになげるの?金額は?場所も適当でいいの?行きたい場所さえいければどこでもいいのか?

 

なんかもやもやしてしまった。急いでJTBに来店予約しようとおもったら終日いっぱいってなっていて

 

それきいてさらにパパがじゃぁいけねーじゃんってきれるし、しまいにはJTBじゃなくてもいいだろって

 

え・・あんたがJTB旅行券あるからJTBにするっていったわけで、JTBでいっぱいってことはほかの旅行会社もいっぱいだろ

 

もうなんか全部あたしが悪いんですかね。結局店頭待ちで1時間待って予約をとってきました

 

が、やはり希望したホテルや日程では到底抑えられず、USJ前のオフィシャルホテルはいっぱいだし

 

京都も祇園付近のホテルもないし。どっちも駅前のホテルってことで撮ってもらったんですが、まぁそのおかげでかなりホテル代は安くなったかな

 

パークチケットは2デイで抑えてもらって、マリオランドの確約チケットは自分でオンラインで予約

 

4人分7パス付で56.000円wwwさらに別でパーク入場料が一人1万ほどなので40000円・・・・

 

くそ高いwwもう行かないだろうし、きっとこれが最初で最後かな・・と思えばいい家族旅行になるし。

 

いいかって。もう最後はお金の感覚がなくなってきたわなwwまぁかかった分だけ楽しむか