子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ボディバックを買ってみた1000円のw

今度旅行に行くのに財布とスマホとチケットがすぐに出せる位置に欲しいって思ってボディバックがほしいなって思っていたんですね

 

そしたら楽天でまさかの1000円くらいで1180えんだっけかな?うっていて、安い・・ってww

 

どうせこの時くらいしか使わないし、安くていいやって買っちゃいました。届いたのはもちろんしょぼかったんですがwww

 

でもまぁ使えたらいい。リュックも背負っていくんですが、いちいちおろしてこれが~ってがさごそするのも嫌だしね

 

沖縄の時に前から出せるミニショルダーバッグがあればいいなって思っていたんですよね

 

ショルダーバックもいいんですが、ボディバックもいいかなって。今回見つけたやつをもっていきます!

 

それには飛行機とかのチケットと財布とスマホだけ。背負うリュックにはいろいろとこまごまとしたものですねw

 

使いこなさせるかな~微妙そうかな~でもなんかそのボディバック、充電しながら携帯電話もてる!みたいな感じで

 

差し込み口みたいな場所もちゃんとあって。おもしろかった。確かに充電器持ち歩くしね

 

使ってみるのが楽しみです