子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

別行動でタワワちゃんを見に行ってきました

パパが予約した無鄰菴を見に行っている間、私たちは本当はスポーツ神社みたいなところへ行こうかって言っていたんですよね

 

白峯神社だっけかな?でも、タクシー代を考えると結構高い。さらにお守りだけ買いに行くのか?またそこからタクシー探さないといけないのか

 

って考えると微妙になってきて・・・なら、京都タワーいってみるか!ってなり、そっちに行くことに

 

バレーボール部に入った娘としては白峯神社のかわいい木のボールがついたお守りが欲しかったようですが

 

その工程を言ったら、まぁ・・じゃぁ・・いいかって言ってくれてw申し訳ないけどもね

 

本当にそこの近くに歩いて祇園行けるとかそういうのならいんですが、むしろめちゃめちゃまた歩くのか?ってのもあるし

 

というかもう先日の京都観光で歩きまくりで死にそうなので、絶対行きたいとも言えない感じでしたね

 

で、京都タワー。もう疲れている息子のテンションがwwwだだ下がり状態でwなのでホテルをチェックアウトしたあとは歩いて京都駅に行く予定だったんですがマイクロバスが出ていると知ったのでそっちで移動

 

すぐに荷物を京都駅のコインロッカーに預けて、お土産売り場をちらっと見て、京都タワーへ

 

息子が欲しがっていたコナンの半沢さんのコミックが買えたので、ちょっと気分をあげて息子も頑張ってくれました

 

タワワちゃんの人形のクレーンゲームしたり、写真撮ったりとちょっと観光気分で楽しかったですね

 

先日中まで入れなかった清水寺もタワーからの展望台でよく見えたし。パパいたらゆっくりゲームとかもできなかったしw

 

別行動もありですね