子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

きた!!!USJ!

天気は少し曇り・・肌寒い感じがしたし、ちょっと雨予報もあったんでレインコートも持ってきておきました

 

ついにきた・・・念願のUSJ!!もう20年ぶりくらいですね~ドキドキです!当時はハリポタもマリオもなかったので

 

どっちも大好きなのでもう興奮マックスです!朝早く起きて大阪駅目の前のホテルから電車でGO

 

レスパイヤ大阪は本当に近かった。二分くらいで駅だしね。ホテルもマジできれいだし安い

 

USJはもうチケットを買っていたので、予定はばっちりです☆子供たちもわくわくしてもう京都で歩きまくって疲れていたんですが、どこ行くどこ行く?!って感じで

 

テンション上がりましたね。パパは喫煙所チェックで忙しそうだしw人が少ないうちに息子が好きなスパイダーマンに行ってすぐに乗れて

 

その後ミニオンも30分ほどで乗れたかな。もう楽しくて子供たちは大満足のようで

 

しかしその後のジュラシックパークの船で撃沈ww混雑で待ち時間1時間。すごい暇そうだし足も痛そう

 

さらに天気も悪く雨がちらちらと。レインコートはあったのでいいけども、結果乗ったらレインコート関係なく結構濡れたけどもなww

 

晴れていればいいんだけどw天気悪いのに乗ったりして最悪でしたwwお昼食べるにも混雑がすごいし

 

途中めっちゃ降ったり、やんだりと天候も恵まれず。そんでもダイレクトインが七個もっていたので、あとはサクサクです

 

一人900円のピザパンみたいなのをベンチで食べてなんとか足を休めて~って感じで動いてましたが

 

ここ・・結構広かったwwもうすごい歩くwwそれでもあたしは久しぶりで楽しかったわ~

 

いいアドレナリンがでた