子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックじゃなくてマクド。USJじゃなくてユニバw

京都で道を聞いたんですよね。そしたら「ここ通ったらマックの前にでますか?」ってきいたら「マック??マクドですか?」って聞き返されて

 

え・・・あ、あぁそうですけども?みたいな。わかるでしょ??わかって聞き直しているのか?ってちょっとイラっとしたww

 

あとは「明日はUSJに行くんですよ」っていったら「ユニバですか?いいですね~」って

 

ユニバ・・・マクド・・・なんだよ・・別になんだっていいじゃんってちょっと悲しくなったなw

 

でも以前マックか、マクドかって投票みたいなのしたときに、マクドって呼び方が僅差で買ったんですよね

 

まぁどっちでもいいんですが、聞かれていいなおすっていやらしい言い方あたしならしないけどもね

 

で、一応あっちにいるときに、マクドとユニバっていうようにしていたww面倒だしな言いなおされるの

 

しかしマックナゲットっていうじゃんかね~マクドナゲットっていう??どっちでもいいじゃんって思うんだけども

 

ずっとマックっていっていたからか、なんか腑に落ちなかったな・・・