子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

どこもかしこもアトラクション並に並ぶレストラン!

ユニバで、この空いている時間を使ってご飯でもって思ったんですが、もうどこもかしこもいっぱいで

 

初日は適当にジョーズエリアあたりでピザを買ってみんなで食べた感じにしたんですが、本当ならマリオのデザートも食べたかった

 

あとはチュリトスも食べたいし、ミニオンのやつも食べたかった・・・って思っていたんですよね

 

で、ここで休もう?って思ってハリポタの三本の箒の所に行ったら列が・・まさか・・って聞いたら今入って食べるまで90分待ち暗いですって言われたんですよ

 

おいおいおいアトラクションかよ・・・食べるのにそんなに並んで待つの・・?ってww

 

なのでもうスルーです。早めにでて、ホテルの近くで夜ご飯にしようってことになりました

 

でも翌日。朝ごはんをほとんど食べずに二日目のユニバに行ったんですよね。すごい天気も良くてまだレストランもワゴンカーも全然並んでいない!

 

でも息子がスパイダーマンのりたい!っていうんで、朝ごはん前にとりあえずそっちを優先!

 

で、ハリポタが整理券いらないっていうんで、スパイダーマン後にそっちにいって。色々見て回った後の11時くらい

 

少し早いけど朝ごはん兼お昼ご飯にしようって昨日90分待ちだった三本の箒にいったら、すんなりは入れてすぐにレジへ

 

ええ!!マジで・・マジでラッキー。まぁお値段は全部2000円以上でしたがwwそんでも今日は晴れていて外で食べるとお城がよく見えますよって言ってくれて

 

いったらもう最高のロケーションで食べられて。幸せすぎでした・・・。でかとうもろこしかぶりついて

 

お肉むしゃむしゃ食べて。そしたら人がガンガン入ってきてあっという間にうまってしまって

 

これは・・時間なんだなって。ちょっとの差でやばかった。でももう大満足のご飯ですごいうれしかったです

 

その後マリオもミニオンもたべて。チュリトスは残念ながら並んでいて食べられなかったけどもww

 

まぁまた次回ということで。レストラン高いけども雰囲気もよくてもう最高でした!