子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もうやばすぎw毎日二万歩歩いてくたくた~

旅行は歩くとはわかっていたんですが、めっちゃ歩きましたwwまさか・・・こんなに・??って

 

あたしたちはまだ我慢できるけども、お姉ちゃんは部活で鍛えたからまだ平気だろう。が、息子

 

よく歩いたw大人の半分の歩幅で同じ距離を歩ききっていました。もう途中座りつつ、休憩しつつッて感じでしたが

 

伏見稲荷から東福寺まであるいて、清水のさかのぼって、一日ずっとぐるぐるしてあるいていたかな

 

一日2万ぽ以上あるいていて、さすがに足が棒の用だった。USJもかなり歩いていて、結局京都と同じくらい歩いてww

 

歩くのはまだいいとして、並んでただ立つってのが本当につらくて、1時間並んだ時には死にそうな顔していたなww

 

そのあとはエクスプレスパスで全部ふっとばしたので、もう上機嫌でしたがwwwそんでも帰りには足が変な感じになっていて

 

歩き方もおかしくなっていて、これは・・限界だなって。荷物持ってあげたり、座っていいよってこまめに休憩いれてあげたり

 

さすがに抱っこはきつい年齢と体重だし、一番文句も言わず泣きもせずに帰りまで頑張ってくれて

 

大人のあたしでも結構かなりきつかったので、本当によく頑張ったと思う。旅行ってもっとゆっくりとみてじっくりとお茶してッて感じがいいんですww

 

もう詰め込みまくりで時短時短ってタクシー使って、ダイレクトイン買ってwwやるだけやりまくってきた感じなので

 

次はもっとゆったりしたいわなww本当にみんなおつかれだ~二日くらい足の感覚変だったしなwwwやばかったw