子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハリポタの衣装をかわされるww

ユニバいったんですが、ハロウィンもあって仮装をしている人がおおくて、息子もしたい!っていっていたんですよね

 

でも今回はなるべく荷物を減らすってことだったので、なんかあればかってあげようくらいにおもっていました

 

でもマリオワールドいけばやはり欲しくなるパワーバンドにマリオの帽子・・・で、お姉ちゃんは一アップきのこのカチューシャ

 

息子はルイージの帽子を買ったんですよね。でもそのあとにハリポタの衣装いいな~ってなって

 

で、見に行ったら杖にマントにネクタイに・・・買っていたら1マン以上はするかんじでww

 

さすがに無理・・・涙って我慢してもらって。その場でネットのヤフオク見せてこれ全部セットなんだけど家につくように買うから!って納得させました

 

1200円wwそれで仮装セットが手に入るという・・・ラッキーでした。安くすんでよかった

 

でのちのち聞いたら、なにやら友達とするハロウィンの時に、着ていきたかったようで。そんな・・・

 

それだけのために1万越え・・・絶対に杖おってくるだろうが・・・高いの買えない・・・てことでハリポタセットはまぁ楽天とかにある様なやっすいセットだろうけどw

 

買えてよかったわ~まぁなんというか・・旅行の名残でまだ買っちゃう感じですwそろそろ節制しないとな・・