子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まさかの・・伴奏者賞獲得

きゃ~~~もううれすぎ・・・涙。おねえちゃん先日の合唱コンクールでまさかの伴奏者賞をとりました・・・

 

すごかいうれしかった・・・もう泣きそうでした・・てか泣いた・・wwすごい上手な子たちの中で

 

周りのお母さんたちが娘をすごい上手だったってほめてくれたけど、まぁあたしも思ったけどww

 

他の子もやはり上手で、伴奏者賞はとれてもとれなくてもみんなおかしくないな・・って

 

もうとれなくてもがっかりしないでねって感じで、興味ないふりしていたんですが、内心今頃発表されている・・・って

 

ドキドキでした。で、帰ってきたら、賞状片手にみて!!!ってwwもう二人で阿鼻叫喚状態でww

 

叫んじゃったよwwすごいうれしかった・・まさか?!ちょっと期待していたけどまさか!!?って

 

あの子もあっちの子もおさえて!?!って。もううれしかったわ・・・ああ~よかった

 

ピアノやらせていて。本当に特技とかもなくて途中でないてやめたいって叫んだ時もあったし

 

あたしも付き合いきれないって思ったこともあったけど、なんとか続けさせてよかった・・・

 

ああ~うれしい。子供の成長やこういう頑張りの結果って本当に感動するわな。歳だな・・・

 

もう涙腺が・・・