子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドン・キホーテが安かった~

この間久しぶりにドン・キホーテへいってきました。近くにもあるんですが、なかなかあってもいかないな~

 

でも面白かった。もう入った瞬間にセノビックのお菓子が198円と激安だし、ホッカイロとかも安いし

 

あと!着圧ソックス~いつも1000円前後で買っていたんですが、これが150円とか・・・

 

まじで!?ってちょっとうれしかった。洗い替え用とか、毎日使っているとのびてくるんですよね

 

その隣にはかかとそっくすも売っていて、もう安いしいろんなのあるしで目移りが半端ないww

 

駄菓子系も面白く子供たちは大袋のうまい棒とかたらたらしてんじゃねーよとかww買っていたw

 

結局7000円近くの出費wwいったらいったで楽しいんだけど買っちゃうんだよねwまぁ仕方がないか

 

たまにいって楽しみつつないものほしいものの補充って感じでしょうかね。たまに行くから楽しいみたいな

 

食品もあるみたいなんですが、いまだに買ったことないかな。お菓子とかそういうのはあるけども

 

総菜とか肉とか魚とか・・ないな~今度はそっちも買ってみる・・?かな